2012/11/27

「夜な夜な徘徊 TOUR 2012」×MUSicK

大阪夜な夜な徘徊いってきたぜよ。
腹減ったぜよ。
くそ渋滞でくそ遠かったぜよ〜うへ〜
でもどうしても行きたかったから仕方ないぜよ〜
う〜腹減ったぜよ〜。

そういえば、24時間人間に戻れる薬を飲んでLIVEに挑むメンバーの中、
ちょっとフライング気味に飲むタイミング間違えて効き目が切れてしまったぜよ。
でも問題ないぜよ。大阪のみんなあったかいぜよ。キャンディさんも最高の笑顔だぜよ。
この日竜二くんの蝶ネクタイは真っすぐだったぜよ。
山ちゃんのこのギターの担ぎ方。
ステージ横からのナイスショットだぜよ。
写真:小松麻衣

MUSicKオーガナイザーのDJサカグチマナブくん、いつも本当にありがとうぜよ。
あ〜う〜。DJ中噛み付いてごめんぜよ〜

共演してくれた、曖昧code、uchuu、SAL、palitextdestroy、
最高のステージをありがとう。みんなLIVEめちゃかっこよかったぜよ。
要チェックだぜよ。
MCでは祝アルバムリリースのお言葉まで頂いて、本当に嬉しかったぜよ。
そしてvijonのみなさん、遊びに来てくれたみんな、本当にありがとう!だぜよ。


[ds鵜飼孝治]